WebCampus
ページ内目次
WebCampusについて
WebCampusは本学学生と教職員をサポートするポータルシステムです。学生・教職員に向けたお知らせや伝言を発信するほか、履修登録・休講・補講・講義連絡・教室変更などの授業関連の連絡や各種手続に利用します。自分宛のお知らせや伝言をEmailへ転送して確認することも可能です。
利用方法
愛知学院大学のホームページや公式アプリからWebCampusログインページにアクセスし、専用アカウントでログインすることで利用できます。インターネット環境があればブラウザーを利用してどこからでも情報を確認することができます。
WebCampusへのアクセス方法
大学ホームページ(https://www.agu.ac.jp)や大学公式アプリ*のリンクからアクセス可能です。
*大学公式アプリは、利用端末のストアアプリ(AppStore/GooglePlay)から「愛知学院大学」で検索してインストール可能です。
アカウント
学生 | ユーザーID:ag学籍番号(例:ag23E999) ※学科記号は大文字で入力してください。 パスワード:入学時に案内 |
教員 | ユーザーID:全学アカウント(dpc-ID) パスワード:全学パスワード ※利用申請については以下をご確認ください。 >情報基盤課ウェブサイト(申請書ダウンロード) |
職員 | ユーザーID、パスワード:情報支援課への利用申請後に個別に案内 ※利用申請については以下をご確認ください。 >情報基盤課ウェブサイト(申請書ダウンロード) |
パスワードが不明な場合の問合せ先(学生) 日進キャンパス :教務課(教学センター) 情報処理教育センター(9号館2階) 総合政策学部情報コントロールルーム(12号館3階) 名城公園キャンパス:事務室(HUBキューブ2階) ITサポートオフィス(インテリジェンス・キューブ4階) 楠元キャンパス :所属学部の事務室 ITサポートオフィス(薬学部棟1階 学生ホール内) |
パスワードが不明な場合の問合せ先(教職員) 情報基盤課(日進キャンパス・楠元キャンパス) |
よくある質問
お問い合わせのページに「よくある質問」をまとめています。
>お問い合わせ
>お問い合わせ