グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  ITサービス利用 >  WebCampus

WebCampus



WebCampusについて

WebCampusは本学学生と教職員をサポートするポータルシステムです。学生・教職員に向けたお知らせや伝言を発信するほか、履修登録・休講・補講・講義連絡・教室変更などの授業関連の連絡や各種手続に利用します。自分宛のお知らせや伝言をEmailへ転送して確認することも可能です。

利用方法

愛知学院大学のホームページや公式アプリからWebCampusログインページにアクセスし、専用アカウントでログインすることで利用できます。インターネット環境があればブラウザーを利用してどこからでも情報を確認することができます。

WebCampusへのアクセス方法
大学ホームページ(https://www.agu.ac.jp)や大学公式アプリ*のリンクからアクセス可能です。

*大学公式アプリは、利用端末のストアアプリ(AppStore/GooglePlay)から「愛知学院大学」で検索してインストール可能です。
WebCampusのログイン画面はこちら

アカウント

学生 ユーザーID:ag学籍番号(例:ag23E999)
      ※学科記号は大文字で入力してください。
パスワード:入学時に案内
教員 ユーザーID:全学アカウント(dpc-ID)
パスワード:全学パスワード
 ※利用申請については以下をご確認ください。
 >情報基盤課ウェブサイト(申請書ダウンロード)
職員 ユーザーID、パスワード:情報支援課への利用申請後に個別に案内
 ※利用申請については以下をご確認ください。
 >情報基盤課ウェブサイト(申請書ダウンロード)
パスワードが不明な場合の問合せ先(学生)
日進キャンパス  :教務課(教学センター)
          情報処理教育センター(9号館2階)
          総合政策学部情報コントロールルーム(12号館3階)
名城公園キャンパス:事務室(HUBキューブ2階)
          ITサポートオフィス(インテリジェンス・キューブ4階)
楠元キャンパス  :所属学部の事務室
          ITサポートオフィス(薬学部棟1階 学生ホール内)
パスワードが不明な場合の問合せ先(教職員)
情報基盤課(日進キャンパス・楠元キャンパス)

よくある質問

お問い合わせのページに「よくある質問」をまとめています。
お問い合わせ